SHEIN 購入品紹介♡ 美容カテゴリーで購入してみました!(PR)

(この記事はPRを含みます)

こんにちは

そしてとてもとてもお久しぶりです。

 

先日、SHEINで美容グッズを購入しました。

SNSでもSHEINの購入品の紹介ってよく見かけますよね

ファッション、コスメ、家電、生活雑貨…品ぞろえが多くてどれを買うかいつも迷ってしまうほど…><

 

私も何度もSHEINを利用しています♥

今回は美容・コスメなどの『SHEIN購入品紹介』です♥

(画像の下に商品番号を記入しています。気になったものがあったら探してみてください)

 

ちなみにSHEIN春のスーパーセール中です♥

 

ぜひチェックしてみてください

 

*゚✲ฺ    *゚✲ฺ    *゚✲ฺ    *゚✲ฺ    *゚✲ฺ    *゚✲ฺ    



今回の購入品はこちら

ネイルグッズ、コスメ収納ケース、コンパクトなヘアブラシ、

そして 女優ミラー୧(˃◡˂)୨୧(˃◡˂)୨

 

sh2302048488328805

ライトを撮影するのがむずかしいのですが

鏡の両端にライトがついていて、3段階で調整できます♥

 

鏡の部分を横に倒すこともできるんです!

しっかり支えられているし、鏡も綺麗な状態で届きました

 

まぶしいくらいの女優ミラーデビュー

うれしい。。

 

sg2401039423908813

やわらかいプリントがかわいいアクセサリーケースも購入しました♡

開くとこんな感じ

 

ネックレスもかけられるし、

すこし高さがあるファッションリングも入りました♡

 

旅行カバンにいれて持って行くのにもぴったりですね

 

旅行で使いやすい!と思ったのが、このミラー付きコンパクトブラシ!

 sb2312284840787155

 

横がとてもスマート、、ブラシの部分は??

私の人差し指が置いてある部分をPUSH!!!すると

 

ブラシ現る!!!

押しだす形だったんだぁ~!とびっくりしました

使い終わったらコンパクトな形に直して持ち歩けるので、幅をとらない優れもの♥

 

そしてネイルパーツも購入♥

セルフネイルをするので、アクセントになるカラーストーンとお花のパーツを買いました✿

 

sb2304227989782484

 

sb2309235004953500

 

そして、フレーク(??)オーロラ×ピンクのネイルパーツと宝石みたいにきれいなブルーの貼りつけパーツ♥

すこしストーンの部分が大きかったです。

ピンクホロパウダー sb2305128524824626

ネイルデコレーションブルー sb2310246103367356

 

カラーつきのネイルチップも購入してみました。

sb2311181332558625

 

私はよくジェルネイル(はがせるタイプ)をするのですが、

ジェルネイルがはがれやすい爪なのか…簡単にはがれてしまって。

ネイルチップをつけたときは剥がれにくいし、思った以上にかわいかったんです。

思い切ってベースカラーつきのネイルチップを買ってみました。

アレンジしてみよう(•)و

 

SHEINは、梱包がきれいで、注文から大体7日前後で届きます。

(大雪や連休の影響を受けない場合)

トレンド商品がお手頃価格で購入できて、コラボ企画、セール、クーポンも多いのが魅力•o•)♡

 

長くなりましたが、SHEIN購入品レビューを読んでいただきありがとうございました♥

 

 

いいね♡ 励みになります

またお会いしましょう

 

yuna