Yuna's blog

 

はじめまして、こんにちは

yuna と申します

はじめてはてなブログを開設しました

 

 

昔から文章を書くこと、小説を読むことが好きで

学生時代はずっとブログを書いていました

 

社会人になってからは、はなれていましたが

すこし余裕ができてきたので

のんびり、書いていけたらなと思います

 

 

20代後半になって自分の生活を振り返ると

いまがいちばん、好きだと思えます

 

ある方に、

yunaさんの書く文章と伝わってくるやさしさとなあたたかさが好きですよ

と言われたことがあって

 

すごくうれしくて、忘れられないとても大切な言葉になりました

 

 

ここでは、どんな交流が待っているのかドキドキですが

お手柔らかにお願いします(*˘︶˘*)

 

 

by yuna